QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
woody
woody
2006年9月にオープンした、小郡市にある雑貨と器のお店
HookTail~ホックテイル~です。
犬猫大好きで、お店には看板犬レイ(ボーダーコリー)と
看板猫ウッディとシータが居ます。
お店の傍ら、犬猫達の保護活動・里親探しなど行っています。

個人的には多趣味なもので、天文ボランティア・弓道
写真(福岡の川上信也さんファン)・犬連れ登山・木工
猫cafe巡り・アメフト観戦などなど
何か引っ掛かる物があったらご一報下さい。

2009年08月11日

SL 人吉号

昨日は定休日で、所用があって人吉まで
行くことになってました。

おちゃさんのblogをたまたま見ておりましたら
SL人吉号のことが書いてあったので
都合が合えば見れるかなって感じで
行ってみましたが無事見ること出来ました

SL 人吉号
山の向こうから警笛を鳴らしながらやってきた
SL人吉号 意外と動きが早く撮るの難しかったです。

機関庫に戻るためバックしているところ
SL 人吉号

機関庫に収まって、整備中の様子
SL 人吉号

おちゃさん、ひろごんさん 色々ありがとうございました
お蔭様で人吉を楽しんでこれましたよ。


同じカテゴリー(気になるもの・事)の記事画像
キッタハッタ展 行ってきました!!
ぶどう園の看板猫
看板猫さん探し
77777のはずが
緊急 この子の飼い主さん知りませんか
日食講習会
同じカテゴリー(気になるもの・事)の記事
 キッタハッタ展 行ってきました!! (2009-10-15 19:00)
 ぶどう園の看板猫 (2009-09-09 12:14)
 看板猫さん探し (2009-08-25 15:02)
 77777のはずが (2009-08-18 19:05)
 緊急 この子の飼い主さん知りませんか (2009-06-24 16:12)
 日食講習会 (2009-06-12 14:51)
この記事へのコメント
よかったです、無事に見れて(*^_^*)
小屋入りSLは貴重な写真ですね〜☆
Posted by おちゃ at 2009年08月11日 22:41
色々教えてくださってありがとうございました。お陰様でばっちり見れました。

おちゃさんもぜひ行かれて見てください
人吉おススメですよ。
Posted by woody at 2009年08月12日 12:40
10月17日、オフ会にこられませんか?八代ですよ〜(*_*)
Posted by おちゃ at 2009年08月16日 18:59
オフ会ですか、良いですねぇ

都合がつけば是非参加したいです!!
お誘いありがとうございます。
Posted by woody at 2009年08月18日 10:23
人の出会いはとっても面白いですよね。ほとんど自営業者だったり趣味が偶然一緒だったり。お待ちしておりますね。ひろごんさんのところでありますから(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年08月18日 15:45
そうなんです♪
次回のオフ会 10月17日
全国花火大会の日ですよ!
で この日も 我が家の前は SL走ります。
しかも ちょ~のろのろで・・・
鹿もみれるかも?
都合がつけば おいでくださいませ
9月にはいったら もう一度 記事UPしますんで・・・
Posted by スーさんスーさん at 2009年08月18日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。