QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
woody
woody
2006年9月にオープンした、小郡市にある雑貨と器のお店
HookTail~ホックテイル~です。
犬猫大好きで、お店には看板犬レイ(ボーダーコリー)と
看板猫ウッディとシータが居ます。
お店の傍ら、犬猫達の保護活動・里親探しなど行っています。

個人的には多趣味なもので、天文ボランティア・弓道
写真(福岡の川上信也さんファン)・犬連れ登山・木工
猫cafe巡り・アメフト観戦などなど
何か引っ掛かる物があったらご一報下さい。

2009年05月09日

近所に出来たお店

ゴールデンウィーク前に行ったお店ですが
遅ればせながらご紹介を

よかよかBlogでも他の方が記事にされていましたが
筑紫野市の原田に井手ちゃんぽんがOPEN
していました。 近所のお店友達の方から
美味しいよと聞いて佐賀の北方の本店まで
食べに行った事があります。

近所に出来たお店
最初のインパクトはすごかったですね。
とんこつ味の”ちゃんぽん”ですから
野菜も大盛りのってて、すごくヘルシーな感じ。
が、しかし少々塩辛く、ラードたっぷりで
胃腸の弱い私には少しお腹がもたれます。

近所に出来たお店

でもガッツリ汗をかいて肉体労働の後には
最高のご馳走ですね。

がそれにしても、小郡にはお店が出来ないなぁ
食べるところとかもっと増えると嬉しいし
市外からの方も来易くなると思うのですけど
そういやイオンのスーパーセンターも平成24年まで
延期になったそうな・・・ 


同じカテゴリー(地元の話題)の記事画像
カエル寺
犬猫譲渡会 in 道の駅くるめ
太刀洗平和記念館
天体望遠鏡を作ろう!!
小郡夢花火
日食までカウントダウン
同じカテゴリー(地元の話題)の記事
 カエル寺 (2010-06-23 23:41)
 犬猫譲渡会 in 道の駅くるめ (2010-02-20 11:03)
 太刀洗平和記念館 (2009-11-04 14:07)
 夜空眺めてみませんか (2009-09-09 11:37)
 現金輸送車が (2009-09-03 10:01)
 天体望遠鏡を作ろう!! (2009-08-08 16:31)
この記事へのコメント
とんこつ味のちゃんぽんって・・・
長崎ちゃんぽんってあれはとんこつかと思っていた・・・
違うんすか・・・

それは食べに行かねば・・・
Posted by ロンベルク at 2009年05月11日 09:32
すんません・・・ふたつ消してください・・・
Posted by ロンベルク at 2009年05月11日 09:33
ロンベルグさん>

長崎のちゃんぽんもいや確かに
とんこつのスープですね。
でもしつこくないでしょ
ここのはマジで豚骨って(ラード)感じで


最初食べたときはすげーインパクトありました。

お試しあれ
Posted by woodywoody at 2009年05月12日 16:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。